昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
スポンサーサイト
精神回復ー
どさから帰ってきて体力有り余ってるのに気力が微妙だった今日この頃。
RGM-179です。
あー、どさで散在しちまったぜぃ。
とりあえずどさで会った方お疲れ様でしたーーー
どさの情報は他に書いてあるんで割愛。
Q&Aはアクスの【翡翠の森の学園分校】を見てください、と
・・・だれか札幌参加者さんが札幌分追加してくれないかな・・・(無理)

とりあえず昨日は天候が凄かった・・・
雷雨と雹と大風。
雷が仕事場の近くに落ちて停電するしっ
おかげで鯖が危なかったし(汗)
仕事中に書いていた文章消えるし(汗)
散々だったよ・・・ほんとに。
今日はまったりと過ごせることを祈りつつ仕事中にブログを書いてる時点でまったりしてるんだな、と思う今日この頃。

追記。
WT7ってどうなんだろうなぁ。
原作物だけどマイナー作品な気がするし。
WTさらに拡大して運営していけるのだろうか・・・
というか・・・マギラギ、メイド、WT7って絶対人手が足りなくなる気がするんだけどっ
そういやどさで転職アイテムはエチゴヤで販売されるって話があったけどもいくらくらいなんだろうなぁ・・・
騎士とかあの辺なら普通に金で買えてもおかしくはないだろうけど・・・高そうだ・・・
福袋ではないだろうけど・・・福袋にも入って出てきそうな予感もせんでもないなぁ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
どさイベお疲れ様でした。

WT7の企画…出始めてましたね。
SFで原作つきでリメイク、なので…今の所こちら側の参加は微妙です。
早く物語の背景とかわかるようになるといいですね…。
寺が色んな作品に手を出していて心配なのは私も同じです。
最近出たマギラギを含め、ファンタジーものが3作品ぐらいあってクリエイター側は混乱したりしないのかな…?と個人的に気になります(^_^;)

転職アイテム欲しいです。
福袋のみってオチはちょっと…。
2007/05/15(火) 00:03:18 | URL | 白辺アズミ #C8U5YJ.g[ 編集]
私はなんだかんだいいながらも一応参加するかと思いますー
原作は気にせずやっていくかもです。
とりあえず全て手抜きにならなければいいのですけどねー
クリエイターさんも大変かもですねー(苦笑)

転職アイテムは依頼での配布&越後屋販売という形になりそうですねー
福袋のみってことはないと思いますよー
2007/05/15(火) 12:40:00 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
返すの遅れてすみません(汗)

>WT7
RGMさんは一応参加、な方針ですか…。
体感してみなければわからない事もあると思うので、いいと思いますよ。

>転職アイテム
安心しましたー。
越後屋に置いてあるなら、お金が貯まり次第、いつでもジョブチェンジできそうですね。
それが叶ったら、普段ウィザードのPCを一時的にクレリックにさせて、回復魔法とか覚えさせたいかも、とか私は考えております。
今、ジョブチェンジ予定のPCさんっています?
2007/05/21(月) 00:24:37 | URL | 白辺アズミ #GWg1FHnA[ 編集]
あはははは
返事は気にしなくても構いませんよー

>WT7
そういうことなのです。
まあ、資金と時間の関係で力をどこまで入れるかは分からないですけどもねー

>ジョブチェンジ
クレリックとかウィザードとかその辺なら置いてあってもおかしくなさそうですしねー
私は・・・今のところいないかなぁ?
今のままでいくような気がしますー
まあ、その場の勢いでジョブチェンジとかしそうですけどもw
2007/05/21(月) 16:47:32 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/95-331be4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
