昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
雪獅子
フルフル倒せたけど今度は雪獅子を倒すのに苦労してるRGM-179です。
なんの話かっていうとMHP2の話ですがね。
通勤の電車とかでちまちまやってます。
いまだにハンターレベル1だけどねっ

ゲームの話題ついでに箱360の話。
前に話していたテストドライブをゲットしました。
毎日夜中にオアフ島を走っております。
ええ、ぶっ飛ばしてます。
ちょっとハンドル操作間違ってパトカーに正面衝突してみたりしてますけどっ
ああ、罰金がーーー(自業自得)

追記はAFOの話題。
AFOのキャメロットにてうちの子が参加していた依頼の報告書が出来てました。
依頼名はSTANZAMSさんの「老兵は死さず」という依頼。
盗賊に襲われ攫われた村人を助けるために一人盗賊を殲滅しようとする老兵を助ける依頼。
基本的に老兵を連れ戻せば成功でしたが、出来るなら村人の救出と盗賊の殲滅を行おうということに。
結果としては完全殲滅は無理でしたが村人は救出出来たので依頼は成功。
そしてふとMyページを確認すると・・・何かまた称号が増えてるーーー!
称号は・・・『戦慄のPアタッカー』

称号自体はえっと男の「ピーーーー」を潰しまくった結果のようで。
やっぱり両刃の剣を装備して急所にポイントアタックは決まるといろんな意味で凶悪だなぁ・・・(ぁ)
きっとこれからこの子はこの技を活用していくことでしょう(ぅぁ)
コメント
この記事へのコメント
間違った読み方をさせる為の名前を付けたので以前言った籤引きの際に言われた名前はある意味正解。(今更)

雪獅子。
火属性あると有利。
罠や閃光玉も活用しませう。
一回、攻撃せず動きを見るだけに留めて対処法を練るのも有効。
どんな攻撃が来るか解れば回避も防御も可能。

リアイベ。
着ぐるみウサさんって、ウチの子以外に居たり、する?
2007/05/19(土) 06:31:10 | URL | 砂糸 #-[ 編集]
正解だったんだ!?
てか、今更いわれた!?

一応太刀使いなので飛竜刀【紅葉】を使ってるのですけどねー
斬破刀の方が威力あるからいいのだろうか・・・
道具はそういえば一切使ってないやー(ぁ)
行動パターンは大体わかったのですけどねー

む?私は他の着ぐるみウサギは知らないですけどもー
2007/05/20(日) 02:08:55 | URL | RGM-179 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 13:49:40 | | #[ 編集]
>5/21 13:49の方へ
こ、これでよかったんでしょうかー(汗)
2007/05/21(月) 16:48:36 | URL | RGM-179@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 20:52:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rgm179.blog32.fc2.com/tb.php/99-a270c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
