昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
大規模出発!
遅いよ!とかいわないように
RGM-179です

まああれだ。別に全員出せたからいいもん!いいもん!
今回は参加人数見る限り、いつもよりは少なめだったようですな
うーん、やっぱり宇宙が敷居が高い感じでしょうかね

そのぶん、しっかりやれば描写や貢献のチャンスとも言えますが
次回大規模までには機体や装備もある程度揃ってくるでしょうしね
私の方も次回くらいには宇宙にあがりたいところ
今回は一人生身で後方支援に向かったくらいですからねぇ

機体はやはりちょっと厳しいのでっ
てか作戦的に使えないところが多いですしな(汗

そして今日のミケ
最近の食事場所はここになったようです
ミケ12
台所にあるゴミ箱の上
・・・ごめん、ミケ。そこで食べられてるとゴミ、捨てられないんだけどっ
重くて開閉レバーを踏んでも蓋が開きません(ぁ

最近ではあそこに乗ればご飯が貰えると思ってしまい、台所にいくと嬉々としてゴミ箱の上に乗るように
や、あげないよ!最近、ミケ食べ過ぎだから!
前にもまして太ったからダイエットしなさい、ココと遊んで(ぁ

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

文化・・・まつ(ぉ
出店が徐々に始まっているようで
RGM-179です

んなわけでEYNの話題
文化祭開始は来週のようですけれども!
とりあえず下がってたテンションをなんとか上に向け始められたので、EYNを再起動

動きが低下している間にご迷惑をかけた人はごめんなさい
完全に気がついてなかった・・・orz

文化祭の方も出店等したいところ
まずは色々纏めたりしないとだなー
・・・来週になったら本気だす(ぇー)

それとCTSの話題

言いたいことあるなら本人に言いに来い
影でコソコソ言うなや


以上

分かる人だけわかってください
どうせ見てないだろうけど

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

どさイベ名古屋!
行ってきました
RGM-179です

余裕があれば大阪・東京にも行きたかったのですが・・・今回はないので名古屋だけで!
9時頃にまったり出発して会場に行ってきました

うん、少し余裕もっていったのに皆早いね!
結構集まってましたわ
とりあえず知り合いとあったので話しながら開場待ち
時間になって入場してOMC引換券をゲット!
番号は・・・29番でした。微妙

特に発注予定のない友人と番号を交換
21番をゲットし発注へ
まあ今回は絵でなくノベルだったので多少遅くても大丈夫だとは思ってましたが!
開会して昼前に無事窓をゲット出来ました

今回はDTSで白河WRの窓をゲット!
・・・まあ毎度の事になってますけどね!
予定では芸術の秋ネタでいこうかなと思いつつ、発注文をねらないと・・・
白河WR・・・よろしくおねがいしまーす!

どさ籤はなんとか多少の余裕が出来たのでDTS生身、CTS生身、CTS機体をちょこちょこ購入
・・・DTS生身はしょっぱなでグングニル出ちゃったよ!
しょっぱなでもう買う必要がなくなりました。いや、お金使わないですんだからいいけど!(ぁ

その後は紀藤GSDやみそかさん、はんた。MSや松原MSと話してました
色々聞けたけど・・・松原MSとの話は流石にかけないないようだぜ(汗

そして閉会式
ここでQ&Aがありましたが・・・そっちはアクスの秘密基地「翡翠の森の学園 分校」に書いてあるのでそっちを見てね!(ぇぇ
二度も同じの書くのはいやなのー(ぁ

・・・まあここはキャラコミュでも多分誰か書くでしょうしね!
そんなわけでどさで会えた人はお疲れ様でしたー!

テーマ:ELYSION - ジャンル:オンラインゲーム

郷に入りては
郷に従え
RGM-179です

相談・・・普段なら和気藹々とした雰囲気で進むんだけどなぁ
そういうのが嫌いでも他人を嫌な気分にさせる人はどうかと思う今日この頃
相手に何か言うにしても言い方があるだろうに

正直なところ今の相談はまったく楽しくないのです
遊びでやってるのに楽しくないのって・・・なんかなぁ

友達でなくても仲良くするべき場面ってあると思うんですけどね
仕事にしろ学校にしろ、教師や職場の人間は友達ではないでしょう
でも(表面上は)仲良くしてないんですかね?
お互いに嫌な雰囲気で仕事や授業してるのって、すっごく精神に悪いし私はそんなのは嫌です

相談とて意見の違いはあるだろうしぶつかり合いはいいと思いますが
それでも言い方ってものがあると思うわけで

最近の人はそんなの興味ないんかねぇ?

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

依頼ラーーッシュ
とまではいかないですが受けている依頼が多い
RGM-179です

これでEYNが始まったらどうなってしまうんだ!
・・・まあとりあえず現状ではDTSは面白い依頼がない&EYNは依頼がまだなので安心ですが
とりあえずあれだ。DTSに面白い依頼をください

題名を見て「おっ!」と思い、OPを見て「はいりてぇ!」と思うような依頼を!
ネタ依頼でもシリアス依頼でもいいので!
DTSはイマイチ食指が動く依頼がないのですよなぁ・・・

触手が動く(アヤカシ的な意味で)依頼なら喜んでいきますが(ぉ

今日はちと色々やることがあるので簡易ー

テーマ:Catch The Sky 地球SOS - ジャンル:オンラインゲーム

