昼間に行灯の燈る部屋
ここはWTRPGの話題を中心に、RGM-179が独り言を言ってるところです。 掲載されているOMC作品の著作権は株式会社クラウドゲート、 及び各製作者に帰属するので、作品の改造行為・無断転載は禁止です。
愛は買えない
でもRENT出来る。
・・・RENTしたい(ぁ)RGM-179です。

今日はこっそりリンクを追加。
レ・ミゼラブル(ミュージカル)wikiレント(ミュージカル)wikiです。
まあ個人的にどっちのミュージカル好きなのでなんとなく。
レ・ミゼラブルは親に音楽聴かされて、毎日聴かせるなら観に連れて行け!
ってことで、大学入学祝いに連れて行ってもらったのだが最初。
そこで嵌ってしまい・・・もう何回みたのか分からないですな。
二桁は確実に行ってるんだけど・・・

レントについても同じように音楽だけ聴かされ面白いよ!って聞かされてたので連れて行けー!
って、ことで第二回公演で初めて見に行ったミュージカル。
曲がとってもよくて毎日聞いて歌ってた記憶が。
これも何回行ったかな・・・
海外公演入れれば二桁行ってる気が。

そしてそのレント・・・今冬復活!!
これにはとってもテンションあがりました!
・・・が、キャストを見てテンション急降下。
こんなメンバーならいかねぇよ。
山本耕史がいなーい!石原慎一さんがいなーい!渡辺忠士さんがいなーい!
行く意味ないや・・・orz
キャストもいまいちだしなぁ・・・・

一応、2008年新キャスト
・マーク:森山未來
・ロジャー:K / Ryohei(ダブルキャスト)
・ミミ:DEM / Jennifer Perri(ダブルキャスト)
・コリンズ:米倉利紀
・エンジェル:辛源 / 田中ロウマ(ダブルキャスト)
・ジョアンヌ:Shiho
・モーリーン:Mizrock / 望月英莉加(ダブルキャスト)
・ベニー:白川侑二朗

・・・・・誰だ、あんたら・・・
私たちの家
このカテゴリ久しぶりだな、と思うRGM-179です。

今日は母親と共にミュージカルを見に行って来ました。
今回は「OUR HOUSE」というミュージカルです。
主演は中川晃教くん。
今回はどんなミュージカルだったのか実はまったく知らずに見に行きました。
正直あんまり期待はしてなかったんですが・・・以外に面白かった!(ぉ
歌も踊りも皆上手で楽しいミュージカルでした。
男の人でうまい人は多いんですけど女の人で歌も踊りも出来るのは結構珍しいかな、と。
初演だったせいもあってか役者はかなりいい人を集めた感じですねぇ。
ただ唯一・・・元宝塚の人が声枯れてたのが残念でしたがっ。
もう一回見たい気分でしたが・・・今日が名古屋の楽だったんですよねぇ・・・。
大阪でまたやるらしいですが・・・大阪までは流石にいけないっ!
まあ、復活を待ちませう。
祝!復活っ!
まあ、正確には復活ではないのですが。
私が大好きなミュージカルが映画化するのですよーー!!
し・か・も・ブロードウェイオリジナルキャストでっ!!
これを記念に日本で復活しないかなぁ・・・。
渡辺正、山本耕史、石原慎一というキャストで観たいなぁ・・・。
私が見たときは渡辺さんの役が宇都宮だったからなぁ。
・・・で、何が映画化か言ってなかったですな。
映画化したミュージカルは「RENT」というやつです。
日本でも公演されたのですが・・・評価は真っ二つだったというミュージカルです。
まあ、ロックミュージカルなのでお堅い評論家の方々にはわからなかった、と(ぉ)
私はこれをニューヨークのブロードウェイまで観に行ったんだーー!
・・・いや、レ・ミゼもですけど(ぉ)
てなわけでRGM-179です(挨拶長)

んで、昼休みは暇なのでジュンさんのところにあったあなたの裏技診断とやらをやってみました。
うん、裏技は好きだしっ
で、結果ー

誰も語らなかった RGM-179 さんの隠れた裏技
難易度 60

RGM-179 さんが生まれてから8の倍数番目に訪れるインターチェンジの屋外の男子トイレの奥から2番目の個室の壁に15時から15時1分にかけてあなたへのメッセージが浮かびあがります。平凡な落書きに見せかけていますが,ちょっとした謎かけでそれを解けばあなたはある選別に選ばれた印を得る事ができ特殊な人として世の裏側を知り生きる事ができます。これ以上は安全のため言う事はできません。

うん、あれだ。
とりあえず生まれてからいくつインターチェンジ訪れたかなんぞ覚えてませんからっ!
しかもトイレって(汗)
微妙な裏技だー(汗)

そして、後は報告をー
ちょいとリンクを久しぶりに増やしました。
増えたリンクは・・・
AKP:ここはいつもお世話になってるOMC絵師の小笠原空馬絵師さんのHPですな。
にゃんこに癒されておりますw

案山子の戯言:こっちは大学時代の親友&同じ会社に就職したという腐れ縁のスケアクロウのブログ。
昨日発見されてしまったので相互にリンクを張りましたw
今は私が転職したこともあり離れてしまっているのですが・・・まあ、また名古屋に来ることあったら遊ぼうやー。
俺が東京に行くときは忙しくて遊べんのでw(待て)

の、二つが追加となりやした。
[祝!復活っ!]の続きを読む
一日レ・ミゼ漬け
朝起きる。
朝食食べる。
劇場に移動してレ・ミゼ観る。
同じビルで昼飯。
レ・ミゼ観る。
夕飯食べる。
帰宅。
てな感じの今日1日の動き。
うん、ミュージカルと飯以外何もしていないな、と思うRGM-179です。

とりあえず感想なんぞを書こうかと思っていたのですが・・・
「レ・ミゼ」最高っ!!
としか書けないので却下(ぁ)
やっぱり山口祐一郎さんはいいなぁ・・・。
あ、そうそう。
今回午後の部では席が6列目(実際は前3列がオーケストラボックスだから3列目)という最高の席に座れました。
いや、前はやっぱりいいですな。キャストの表情まですごくよくわかる。
そして、レ・ミゼは基本的に最後にキャストから花が観客に投げられるのですが・・・午後は前だったので取れるかと期待して最後にはキャストに手振りまくっておりました(ぉ)
「岸さーん!」とか思いつつ・・・(ぁ)
そして・・・なんと!見事に花ゲットっ!
・・・リトルコゼットから・・・orz(ぁ)
い、異性からだけど相手6歳・・・。さ、流石になぁ(汗)
まあ、とりあえず親に岸さんから飛んできたことにして渡しましたしたが(ぉぃ)

とりあえず、来年は日本でのレ・ミゼ公演20周年になるようなので来年も復活すること期待しつつ今日は良い気分で眠ります。
うーん、明日の本落も行きたかったなぁ・・・。
母親は一人で行くんですけどねっ!(ぁ)
千秋楽っ!!
明日、明後日と3回の公演にてレ・ミゼの名古屋公演が終了ー
1月があっという間だなぁ・・・と思うRGM-179です。
とりあえず明後日は観れませぬが明日は午前、午後共に観に行って来ます。
本当は午後のみだったのですがなにやら午前の部もチケットが「とれてしまった」らしくて(ぁ)
ふふふっ、とっても楽しみですさー
やっぱりレ・ミゼは3回はみないとねっ!

そして、話変わってBNO。
BNOの2ndキャラのBUが完成しましたー。

これ

胸の大きな綺麗なお姉さんです(ぉ)
絵師さんは大谷みこと絵師さん。毎回良い仕事してくれますw
予想以上の出来ですわーw
20060324222124.jpg「やっとこれで私でもピンが頼めるね」

・・・ええと、ということはさらにお星様が飛んでいく可能性が高くなった、と・・・orz
まあ、5月にはどさイベもあるのでそれまでは抑え気味で行きますが。
